お休み | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

こんばんみー(・ω・)


お仕事お休み、朝からダラダラしてました 笑
お部屋の掃除してー、仕事の内容復習のために覚えてることをノートにまとめて、Facebookの写真を見返して(あんなに髪が長かってのね、私 笑)


仕事用かばんと広島市の地図探しに自転車でぐるぐるして。
結局いいのが見つからず飲み物とおやつ代400円くらいの出費。笑
ま、交通費700円くらいのところをチャリで回ったのでプラマイゼロ!

また明後日くらいに探しに行きたいと思いますー(^ω^)


あと、何したかなー。
あ!待ち受け変えました(^ω^)
それだけです。←


明日も仕事や。がんばろ。少しだけ成長しただろう。んー、どーかなー。どーだろ。
がんばろ。よしっ!

最近出費がすごい。節約せねばっ!
社会人になったら金使いが荒くなった。
んー、ダメね。気をつけよっ!