バイト | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

LoveDiaryにあと1週間で会えるぞいにゃにゃん日記-SB-ten-ten-049.gif
 
 
楽しみにゃにゃん日記-スキスキー(べにほっぺ)_SH.gif
 
 
 
今日はバイトでしたー
まさかの県外に移動になった店長が現れた←
かなり萎えたよね笑 
結構萎えた←
 
 
バイトを一瞬辞めたいと思った。
悩むわ。
 
 
 
 
 
さて明日は学祭に参加してきますにゃにゃん日記-SB-kya-eto-016.gif
 
 
お暇な方は遊びに来てくださーい(←大学の名前行ってないくせに)笑
 
 
12時から9号館の1階で骨密度検査の担当やってます笑
 
 
白衣着てます笑
 
 
私を発見した方はお声をかけてくださーいにゃにゃん日記-うなずく_SH.gif