骨密度 | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

今日は学祭に行ってきましたーにゃにゃん日記-SB-kya-eto-016.gif
 
 
前売り券があったので
じゃがバター ピザソース味
チュロス
 
にゃにゃん日記-SBSH0570.JPG
 
を食べ、
 
 
学科展のお手伝い(骨密度測定)を白衣を着てしましたにゃにゃん日記-ニコちゃんスマイル02.gif
 
 
いやー、90分しゃがみっぱなしは辛かったにゃにゃん日記-ガーン_SH.gif
 
 
改めて接客業が得意かもしれないっと思った今日この頃 笑
 
 
 
 
からのお昼ご飯としてうどんを食べましたにゃにゃん日記-花_SH.gif
 
にゃにゃん日記-SBSH0571.JPG
 
 
おいしかったおいしかったにゃにゃん日記-スキスキー(べにほっぺ)_SH.gif
 
 
 
 
でビンゴ大会に参加しーの、ビンゴになりーの、お菓子の詰め合わせという名の(ビンゴになった人に渡される)参加賞をgetにゃにゃん日記-SB-kya-eto-015.gif
 
 
やたーにゃにゃん日記-うなずく_SH.gif