ガンバ…N-YOKU | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

わふーにゃにゃん日記-スキスキー(べにほっぺ)_SH.gif
 
 
今日は明日からの学祭準備のため、学校がお休みでしたにゃにゃん日記-SB-sou-har-038.gif
 
 
まぁ私は学科展という管理栄養学科の展示の担当なので準備のため登校しましたが 笑
 
 
それも11時30分には終わったので今日はお友達と遊びに出かけてみました。
 
 
にゃにゃん日記-SBSH0562.JPG
 
街でお昼ご飯にゃにゃん日記-うなずく_SH.gif
 
 
牛肉ときのこと大葉のスパゲティーに
 
にゃにゃん日記-SBSH0565.JPG
 
3種のデザートにゃにゃん日記-SB-sou-han-014.gif
 
 
いやー、美味しかったすにゃにゃん日記-SB-kya-eto-015.gif
 
 
また行きたいなあ。
むしろこんなお店で働きたい!!
 
 
からの14時から初☆岩盤浴へ 笑
 
 
17時30分まで居座って帰りました←
 
 
また友達と行きたいと思いますにゃにゃん日記-SB-ten-ten-049.gif
 
 
ついでに歩いていたら
にゃにゃん日記-SBSH0568.JPG
 
市民球場解体中←
 
 
久しぶりに見たら結構解体されていましたにゃにゃん日記-SB-kao-kab-037.gif
 
 
ぬんぬん。