えびふりゃー | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

今日は調理実習でしたよーうにゃにゃん日記-SB-kya-eto-016.gif
 
 
にゃにゃん日記-SBSH0548.JPG
 
ご飯
ミネストローネ
ハムカツ
エビフライ
ささ身のチーズ揚げ
コーヒー寒天
 
 
でしたにゃにゃん日記-スキスキー(べにほっぺ)_SH.gif
 
 
うましうまし。
 
 
今日はやたらとやらかしDAYでした←
 
 
テーブルクロスは穴が空いてるし
『いただきます』をした瞬間に隣の子はお茶をこぼすし 笑
『ごちそうさま』をする前に斜め前の子がお茶をこぼすし 笑笑
 
 
あの調理実習の班は最高ですにゃにゃん日記-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
 
このおかずを作る担当を軽く決めてるのにも関わらず他のおかずを作り始めるというナイスなチームプレーを持つ6班。
 
 
楽しすぎるにゃにゃん日記-SB-sou-han-034.gif
 
 
にゃにゃん日記-SB-kao-kaa-002.gifにゃにゃん日記-SB-kao-kaa-002.gifにゃにゃん日記-SB-kao-kaa-002.gif
 
 
そんな今日この頃 笑
 
 
 
 
そして5限目が終わり、外に出るとびっくりびっくり。
 
 
外がかなり暗い。
 
 
星も見えているにゃにゃん日記-びっくり(チムタム)_SH.gif
 
 
18時っとこんなに暗かったかしら?
 
 
冬はもうすぐだにゃにゃん日記-コート_SH.gifにゃにゃん日記-手袋_SH.gif