は、は、はーるよこい。 | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

はーるよこい。
 
 
いろんな意味で 笑
 
 
じょしりょくあげたい。
 
 
文字のまんま 笑
 
 
 
 
なんかブログ始めた当初と比べて私のキャラがぶれてる気がします←
 
 
まぁ本性がやっと出てきた感じてすかねにゃにゃん日記-SB-kao-kac-010.gif
 
 
ちなみに出会った当初より私の接し方が冷たくなったと感じる方(学校の友達とか同い年の人)、あのー決して嫌いになったとかじゃないっす。
 
私の性格から考えて頂くと、相手のことを信頼してるからこそ好き勝手生きるようになります←
 
 
で、結構気分にムラが…←
 
 
信頼してるからこそそういう面を見せるのよね 笑
 
 
だから私、面倒くさい奴ですにゃにゃん日記-SB-kya-eto-015.gif←←
 
 
今後ともよろしくお願いしますにゃにゃん日記-SB-kao-kaa-009.gif
 
 
 
 
にゃにゃん日記-Image135.jpg
この画像見てたら無性にフルートを吹きたくなる。
 
 
 
ちなみに高1の時の合宿の写メです。
 
 
1番左が私のさーにゃにゃん日記-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
 
うーむ、眠ーい。