よびだしか!? | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

雨なう!!←
 
 
びしょ濡れになりながら帰宅中です。
折りたたみじゃなくて普通の傘にすればよかったす。
 
 
ぶーんにゃにゃん日記-スーパーパンダ_SH.gif
 
 
今日は1限目の時に学生課から名指してメールが送られてきて若干焦りました。
 
 
内容は
『あなたの名前が書かれた白衣とシューズが届いていますが、忘れていませんか?』
 
 
はい、忘れ物ー←
 
 
先生が学生課に届けてくださったようで…
 
 
先生ありがとうにゃにゃん日記-SB-kao-kab-004.gif
 
 
早速お昼に取りに行きましたにゃにゃん日記-スタスタ_SH.gifてくてく
 
 
以後注意します!!笑
 
 
 
 
あとはー、
 
 
4限目の英語がかなり早く終わったにゃにゃん日記-SB-kya-eto-016.gif
 
 
まさかの残り時間40分←
 
 
つまり50分授業でしたにゃにゃん日記-SB-kya-eto-015.gifにゃにゃん日記-SB-kya-eto-015.gif
 
 
めっちゃ早く終わった笑
 
 
高校生みたいやー
 
 
というわけで家に到着 笑