ちけちけ | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

そういえば、一昨日待ち受けを変えましたにゃにゃん日記-ニコちゃんスマイル02.gif
 
 
今まではRAG FAIRのNSH秋の福岡公演の楽屋の写真にゃにゃん日記-SB-sou-har-038.gif
 
 
だったんですが、やばいやばいやばい胸キュンな写真を発見しましてそれを待ち受けにしましたにゃにゃん日記-SB-sou-han-014.gif
 
 
携帯を開くたびにニヤけてしまう 笑
 
 
困った笑
 
 
さてさて今日はさっきやっと郵便局に行ってきまして、チケット代を返金してきましたー
 
 
まぁこのお金は9月の交通費に消えてしまいますが←
 
 
学校が終わったらローソンにバス代を振り込んできたいと思いますにゃにゃん日記-SB-sou-han-014.gif
 
 
 
ちなみに?
 
 
今日の服装は半ズボン←
 
 
打ち身…笑