足…公開← | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

この頃足がかなり汚いふーちゃんでございます←
 
 
バイトが終わるとなぜかいつも打ち身が出来てるにゃにゃん日記-ガーン_SH.gif
 
 
ちなみにただいま左足9つ、右足10つにゃにゃん日記-電気ショック(チムタム)_SH.gif
 
 
というわけで太い足公開 笑
 
 
にゃにゃん日記-SBSH0386.JPG
 
やばっ←
 
 
汚っ。
 
 
太っ。
 
 
全部打ち身ですにゃにゃん日記-スーパーパンダ_SH.gif
 
 
そして右上にある薄茶の物体はごみ袋 笑
 
 
濃茶のはパソコン入れ 笑
 
 
うーん、暑いから半ズボン履きたいけど…さすがに足が汚すぎてにゃにゃん日記-急げや急げ!!(まめまめん)_SH.gif
 
 
全く打った覚えがないのに…
 
 
なんなんだこの打ち身はにゃにゃん日記-SB-kya-pan-015.gif