にっきのおと♪ | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

こんばんはーにゃにゃん日記-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
 
今日は学校終わりに9月のHA・HA・ACTIONの名古屋のバス代(行き)の料金を払いに行って、
 
 
そのあとに近くのお店で2冊目の日記帳を買いましたにゃにゃん日記-SB-sou-har-038.gif
 
 
にゃにゃん日記-SBSH0390.JPG
 
これが2冊目の。
 
 
7月から使い始める予定です!
 
 
にゃにゃん日記-SBSH0389.JPG
 
1冊目のはちょうど6月30日で終わる予定にゃにゃん日記-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
 
るんるん。
 
 
そういえば洋輔さんがツイッターを始めましたねにゃにゃん日記-SB-sou-han-014.gif
 
 
学校から帰ってる途中にブログの更新通知が来て、すぐにツイッター開いて検索しました 笑
 
 
その時はまだ洋輔さんをフォローした人は30何人だったのに、今はもう2000人を超えてらっしゃるにゃにゃん日記-ニコちゃんスマイル02.gif
 
 
さっすがリーダーにゃにゃん日記-SB-sou-har-038.gif
 
 
洋輔さんが初フォローした人が礼央さんとは愛を感じますにゃにゃん日記-SB-kya-eto-016.gif
 
 
 
9月が楽しみすぎますにゃにゃん日記-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif