はっくしょん!!てってれー← | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

てってれー(ただ言いたいだけ笑)
 
 
今日もかなり暑かったですにゃにゃん日記-電気ショック(チムタム)_SH.gif
 
 
溶ける溶ける←
 
 
最近、暑いのでだいたい学校には半袖&ショートパンツという夏!!という感じで通っているせいか日焼けして黒くなってきましたにゃにゃん日記-スーパーパンダ_SH.gif
 
 
日焼け止めを塗ってないからかなぁ…
 
 
私、日焼けしたら赤くなって皮がむけるというよりすぐに光を吸収して黒くなる体質なんです。
 
 
だから皮が剥けないしひりひりもしないにゃにゃん日記-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif
 
 
うーん、焼ける←
 
 
あ!明日はHA・HA・ACTION@東京ですねーにゃにゃん日記-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
 
私は9時30分~15時、バイトですー。
 
 
これが東京に住んでたらバイト終わりにライブに行けるのに…にゃにゃん日記-SB-kya-pan-015.gif
 
 
広島はかなり愛してますけど…こういう時は地方なのを恨みます←
 
地方でもライブして頂きたい!!
 
 
切実に。
 
 
 
 
 
そして写真映りよくなりたい今日この頃 笑