うはうは← | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

ちーん。
 
 
さっき広島~愛知(名古屋)のバスを調べてみたら8月中の限定路線になってまして…
 
 
どうやって名古屋に行こうか悩み中ですにゃにゃん日記-SB-kya-pan-015.gif
 
 
JRは高いのさ。
 
 
だから一度大阪に朝、乗り継ぎ11時に名古屋着になるけどそれで行こうかと。
 
 
時間は大切だけど…。
 
 
うーむ。
 
 
 
 
というか、HA・HA・ACTIONの公式ツイッターのアカウントで洋輔さんの写真がにゃにゃん日記-SB-kya-eto-016.gifにゃにゃん日記-SB-sou-har-038.gif
 
 
寝てるにゃにゃん日記-SB-sou-har-038.gifにゃにゃん日記-SB-sou-har-038.gif
 
 
やばいっすよー
 
 
ずきゅーんにゃにゃん日記-SB-kao-kab-030.gif
 
 
カッコイイにゃにゃん日記-ニコちゃんスマイル02.gifにゃにゃん日記-SB-sou-han-014.gif
 
 
でその後にINSPi出演のショータイム!
 
 
大倉さんにずきゅーん
伸二さんに萌えー(特にミュージカルが終わった時に紙芝居の横でしたはてな顔にゃにゃん日記-スキスキー(べにほっぺ)_SH.gif)
崇文さんの原始人の格好(肩出し←)
 
 
まぁ終始にやにやですよね←
 
 
やばいやばい。
 
 
 
 
早く9月になーれー!笑