ざっつ | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

21時から見たいと思うテレビ番組がなかったので、リビングで基礎分析実験のレポートをやってましたにゃにゃん日記-ニコちゃんスマイル02.gif
 
 
あ、チャンスだ!っと思って1時間だけRAGFAIRの「That’s RAG FAIR」も見てましたにゃにゃん日記-SB-kya-eto-016.gif
 
 
実は、まだ副音声を見てなかったのです←
 
 
本編はDVDが届いたその日に見たんですけど、副音声は時間がなかったりなどなどの理由で今日まで延期してましたにゃにゃん日記-スーパーパンダ_SH.gif
 
 
でさっきレポート内容ひ調べながら見てたんですが…なんてはかどらないこと←
 
 
見入っちゃいます笑
 
 
結局レポートが進まずライブ映像を見ちゃいましたにゃにゃん日記-うさぎちゃん_SH.gif
 
 
そしてテレビで見ると6人一斉に話すから何を言ってるか聞き取れない 笑
 
 
今度見る時はパソコンで見たいと思いますー
 
 
今やっと本編ではにんじんが終わり加藤さんの昼寝に到達したところで一旦終了!
 
 
またいつか見ますにゃにゃん日記-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
 
よーし、もうちょっとでLoveDiaryのラジオじゃーにゃにゃん日記-うなずく_SH.gif