化学っておいしいのー?← | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

またもや集中出来ない←
 
 
本当に化学わからないんですよねにゃにゃん日記-ため息(ムーニーズー)_SH.gif
 
 
明後日テストなのに…。
 
 
頑張ろう。
 
 
さてさて明日はCIRCLEチケット抽選結果発表日!!
 
 
どきどき。
 
 
念じときます 笑
 
 
しかも結果発表の15時は英語の授業中だ←
 
 
16時10分まで見れないーにゃにゃん日記-ガーン_SH.gif
 
 
しょうがない!
 
 
授業中に見ちゃお 笑
 
 
ちなみに
9時~10時30分
10時40分~12時10分
13時~14時30分
14時40分~16時10分
16時20分~17時50分
の間に私からメールが来たら授業中に携帯いじってる証拠ですにゃにゃん日記-スーパーパンダ_SH.gif
 
 
まぁ始まり終わりの前後20分くらいは授業が始まってなかったり授業が早く終わったりしてますけどねにゃにゃん日記-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
 
私、基本授業中にメール返信しない子です←
 
 
携帯開かなくてもボタン押せばメール内容が読める携帯なので気づけば読みはしますけど 笑