痺れ | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

今日は学校でクレープ食べましたにゃにゃん日記-ニコちゃんスマイル02.gif
 
 
美味しかったっすにゃにゃん日記-SB-sou-har-038.gif
 
 
ただ…小豆クレープだったんですけど、小豆がなぜかすっぱかった…←
 
 
まぁ今の時点でお腹がイタくないので大丈夫だろうにゃにゃん日記-SB-kya-ani-048.gif
 
 
 
 
そしてこの頃気になることがひとつ。
 
 
なぜだか右足の親指の腹だけずっと痺れてるにゃにゃん日記-ガーン_SH.gif
 
 
なんでだろう…にゃにゃん日記-ガーン_SH.gifにゃにゃん日記-ガーン_SH.gif
 
 
ちなみに前に言ってた左目の痙攣は治りましたにゃにゃん日記-SB-sou-har-038.gif
 
 
疲れだったのかは謎ですが 笑