やばいやばいやばい | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

ただいま連絡ありにゃにゃん日記-ニコちゃんスマイル02.gif
 
 
HA HA ACTION@名古屋のチケットの発券結果を聞きましたにゃにゃん日記-SB-sou-han-014.gif
 
 
やばいやばいやばいやばいやばい!!
 
 
「ぎゃー」です 笑
 
 
本当に←
 
 
実際に叫びまして…自分の部屋にいたにもかかわらず、親が私の部屋にどうしたものかと駆け付けたほどですにゃにゃん日記-SB-kya-ani-048.gif
 
 
こりゃー明日の基礎有機化学のテストどころではない←
 
 
来週の基礎化学のテストどころではない←
 
 
あ、明日基礎生物演習のテストもあった!
 
 
今思い出したーにゃにゃん日記-ガーン_SH.gif
 
 
…もうやばいの一言だよっ。
 
 
やっぱりズボの時も今回もなんか持ってますねにゃにゃん日記-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
 
愛の力です(身内ネタ笑)
 
 
ありがとうございますにゃにゃん日記-SB-sou-han-014.gif
 
 
本当にやばい!!