〈台風ではない〉北海道旅行をキャンセルした理由 | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは

見に来てくださりありがとうございます
 
育休中のぽっけです
整ったお家で豊かに暮らしたい
2023年は投資で増やしたい
そんなことを日々考えているブログです
自己紹介→

 まさかまさかの…嘔吐




台風により中止するか迷っていた

北海道旅行




進路的にも

飛行機も飛びそうなので

行ってしまおう!と

昨夜、夜な夜な荷造りを始めていました昇天





そうしたら子供が嘔吐し

泣きながら起きてきまして…

(ミルク吐き戻し以来の嘔吐…)




吐いてからはケロッとしているので

帰省での疲れが溜まったのかな〜?




と様子を見ていたら

それから4回ほど吐きまして…。





寝れないから機嫌も悪くて

ぎゃん泣き大泣き





パジャマやシーツを取り替え

洗濯すること3回

(夫がしてくれてました)





桶とバスタオル用意して

子供を見張りながら

現在、夜中の4時にブログ書いてます無気力


子の嘔吐対応が初めてでして…

検索したり消毒したりバタバタ

心配性の夫なんて心労で子供以上にぐったりネガティブ






ということで、

北海道旅行はキャンセルすることに決めましたぐすん





キャンセル料が0円でよかった…






今月はハードスケジュールなので

親子共に体調管理は気を付けていたつもりですが

▼8月の目標に入れたくらい





やっぱり連日の疲れが出ちゃったのかな赤ちゃん泣き











今朝になって朝一で暴雨の中

小児科へ

(夏季休診でどこもやってなくて焦りました)





ウイルス性胃腸炎と診断されました




子供も昨夜ほとんど寝ておらず

病院から帰宅してやっと眠ってくれたので

ホッとしています魂が抜ける






旅行前に子が体調崩すあるあるって

本当に当たってしまうんですねぇネガティブ






母も昨夜の看病で激疲れ
&汚れた布団を洗わないといけないので
ゆっくりお休みしたいと思いますふとん1ふとん2ふとん3



行けなかった北海道旅行に発生したお金

・旅行保険料 4,960円
・事前購入したお土産代 8,000円

押してくれますか?赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き








台風による特別対応でキャンセル料0円じゃなけば

旅行保険に入っておいてよかった!

となったことでしょう魂が抜ける



洗える布団にして良かったと実感!



▼台風によるANAの対応





ここまで読んでくださり、

ありがとうございます

 

フォローしてくださると嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね…

 

ではまたうさぎのぬいぐるみ