〈田舎あるある?〉驚いた義実家の植栽撤去費用 | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは

見に来てくださりありがとうございます
 

義実家から帰宅。

特に手伝いもせず

ゆっくりさせて貰いました昇天





帰宅してやっぱり自宅は最高〜デレデレ

内心思っているぽっけですにっこり



お世話になっておいてなんですが、

柔軟剤入れずぎで全然吸わないタオルとか

Wi-Fiが繋がりにくいとか

そういう地味なストレスが…笑い泣き




田舎はお金がかかるなと感じた出来事!





 木の撤去に7万円!




義実家は田舎にある

よくある農家のお屋敷(?)




夫が子供の頃は

親子3世代で住んいて



敷地内に畑もあったり、

とにかく広〜い!




そんなお屋敷なので

がたくさん生えていまして真顔





それらを撤去してもらうのに

総額7万円かかったと言っていました驚き






木を切って貰うのって

そんなに高いんだ滝汗と驚きました





撤去した木も持ち帰って貰うため

何かとお金がかかるそう無気力




(根っこまでは取り除けないので

そこらじゅう切り株だらけ)






台風も来ますしね魂が抜ける

自宅に樹木があると、枝が折れたり

老後は管理できなくなったりと

なにかとリスクがあるので

迂闊に木を植えてはいけませんね真顔







両実家のシャワーヘッドこれに変えたい昇天



▼夫に話したら帰省手土産なくていいとなりましたが、やっぱり今まであげていたのをやめれかなくて買った嫁




ここまで読んでくださり、

ありがとうございます

 

フォローしてくださると嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね…

 

ではまたうさぎのぬいぐるみ