〈8月の目標〉ブログ毎日更新と7月の反省 | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは

見に来てくださりありがとうございます
 

ここ最近買って1番のヒットは

スティックタイプの日焼け止め

手がベタつかないし
塗り直しもしやすいし
親子で使えますニコニコ
お値段ちょっと高いけど価値あり飛び出すハート



 8月の目標


SBI証券の入金!購入する

年末までにいくら入金するか確認

会社の積立残高確認しとく




旅行&帰省体調管理だけ気をつける

お風呂は明るいうちに8時過ぎには布団



9月のスパセ下調べ

→2台目チャイルドシート



スマホの写真整理習慣化

→お出かけ写真は当日に厳選する

→旅行記録のフォトブック作る



フリマアプリ出品再開する




北海道はご飯で悩まないよう事前予約

散財ではなく程よくお金を使うメリハリ!



ブログ毎日更新

フォロワー600人突破したい

すでに毎日更新出来てないけど驚き



鰻食べたい

突然のただの欲望



靴箱整理したい



スタバで朝活したい



 7月の振り返り

バツブルースタバ朝活

出来なかった



バツブルーSBI口座開設&入金!

入金まだ



二重丸筋トレ再開&筋膜ローラー使う

少し違うけど

ストレッチポールは再開出来た!


足のむくみとこむら返りが

やっぱりストレッチするようになって

マシになったから

続けるようになりましたにっこり






二重丸100捨終わらせる!

残り20!子供グッズ整理したい


ブログに書けてないけどなんとか終わらせた!



二重丸おばあちゃんに会って、性別を報告したい

おばあちゃんの体調&猛暑もあり

会うのは断念、ビデオ電話で報告



二重丸パン作りする

とりあえず1回作った!




二重丸自動車を調べる

ディーラー行って車の試乗して

新車の見積もりもらった









本気の自分メモみたいな書き方ですが滝汗




私自身、リアルなひと様の目標とか

やりたいと思ってることを見るの好きなので




ありのままで載せておきますウインク




8月、猛暑が続いたかと思えば

お盆休みは雨予報ばかりで変な天気です驚き

スコールみたいな大雨も増えましたし驚き





お天気に合わせながら

体調崩さず乗り切りましょ〜ウインク







ここまで読んでくださり、

ありがとうございます

 

フォローしてくださると嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね…

 

ではまたうさぎのぬいぐるみ