〈12月ブログ収益〉何かの間違いであって欲しかった | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^


こんにちは

見に来てくださりありがとうございます
 
育休中のぽっけです
整ったお家で豊かに暮らしたい
2023年は投資で増やしたい
そんなことを日々考えているブログです
自己紹介→


 12月は過去最低額のブログ収益でした




やっと心の整理が出来たので書きます真顔





有難いことに

フォローいいね、してくださる方が

少しずつ増えてきて




12月のアフィリエイト収入が




過去最高額の2000円OVER!デレデレ






(この時のブログに載せてたんです)




だと思っていたのですが真顔





実際に2ヶ月後の2/10に

12月のアフィリエイト報酬として

付与された楽天キャッシュが…




なんと…








10円でした…ポーン





あれ?二千円どこに行ったー!!!ポーン





ショック過ぎて

何日間か、

『楽天アフィリエイト キャッシュ 少ない』

とかで検索しましたが、





やはり何度見ても

このメールが本物なんだろうと思い

やっと現実を受け入れました…無気力





二千円ほど収入があると

あてにしていたので悲しかったです笑い泣き





わたしのような末端ブロガーは、

ブログ収入の発生報酬額を鵜呑みにせず、


楽天キャッシュとして振り込まれるまで

日々淡々と過ごそうと思えました笑い泣き





10円に同情してくれたら踏んでください…泣くうさぎ





ここまで読んでくださり、

ありがとうございます

 

フォローしてくださると嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね…

 

ではまたうさぎのぬいぐるみ