〈留守を頼んだ夫に言いたいこと!〉留守番とは。 | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは

見に来てくださりありがとうございます
 
育休中のぽっけです
整ったお家で豊かに暮らしたい
2023年は投資で増やしたい
そんなことを日々考えているブログです
自己紹介→

 夫に言ったら100%不機嫌になる


今日は、わたしの通院があったので



夫がお休みを取って



子供と一緒に留守番をしてくれました昇天

(病院が子連れNGなんです)




今日は長丁場になることがわかっていたので




お昼ご飯には前日の残り物を食べてと伝えて

わたしは朝出発しました昇天




お昼過ぎ帰宅したら

お昼ご飯を食べさせた形跡があり、

午前中には公園も連れて行ったよ爆笑



と…真顔




あの〜…




お風呂掃除もしておいてくれませんかね真顔



ついでに、

食べ終えたお皿類もせめてシンクまで運んでおいてくれませんかね真顔




以上、妻の心の声になります。ニヤニヤ




なるべく優し〜く

夫にこれらを伝えたとしても真顔

 



忙しい中有休を取って、

子供とお留守番をして、

かつ、しっかり遊んであげたと思っている

夫からすると、

イラっとしそうなので

それだけは言わないでおきます昇天




あ、でもですねニヤニヤ




お風呂掃除がされていないことには

気が付かないフリをして

夕飯作り始めるバタバタする時間になって




あれ!?そうだお風呂洗ってないやーポーン(棒読み)

洗っておいてくれる?ウインク




としっかり夫にやらせておきましたウインク




妻不在の留守番の意味

もう少しわかって欲しいな〜という

ぼやきでした魂が抜ける




世の奥様方、

どうやって上手いこと夫にやらせるのか

気になります真顔



帯が強烈!…それでも、夫をあきらめない




鈴懸の苺大福でおやつタイムにしましたデレデレ



長丁場の病院でも

こちらを仕込んだら少しはマシでしたウインク飛び出すハート

おすすめです!





ここまで読んでくださり、

ありがとうございます

 

フォローしてくださると嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね…

 

ではまたうさぎのぬいぐるみ