〈カミングアウト〉ブログ始めたら?と夫に言われた訳 | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは〜!

見てくれてありがとうございます!

現実は散々ですが
amebloやってて良かったー!という出来事続きで
今年はなんだかハッピーに締め括れそうです♡


\世帯年収1000万共働き世帯/
贅沢な非日常に憧れるケチな日常
1歳女の子の母、育休中 自己紹介→


 夫にブログのこと伝えたよ




実はですね、
先日温泉旅行中に、夫から、
『ブログ始めてみたら?』と言われましてポーン



『今年の初めから既にameblo書いてるウインク



なんて言えなくて笑い泣き

(夫は、わたしがブログ読むのが趣味なこと、コメントしたりしてるのは知っています)


でも
まるで夫の発言きっかけかのように
ブログで有馬温泉子連れレポ書いてみる!と、
ブログをカミングアウト出来ましたニコニコ


ついでに
今月のアフェリエイト報酬も
初めて貰えた風に伝えました飛び出すハート


初めて月の報酬が2000円オーバーしましたニコニコ

踏んで下さった方ありがとうございます!






夫からは

二千円?え、すごいね!

どういう仕組み?

趣味がお金になって良かったね!
と言われたので
そりゃ始めて数日でこんなに貰えたら、驚きますね



前はこそこそ写真撮ったり
寝室で真っ暗の中書いたりていましたが
やっと堂々とスマホぽちぽち出来そうですニヤニヤ



なんならいつかオフ会するときも
堂々とamebloオフ会って言えますよねニコニコ(妄想)




 夫が興味を持ったきっかけがVoicy



今年の学びのほとんどがVoicy!
出会えて良かったモノ、No1かも!


何が良いって、バックグラウンド再生で
移動中もながらで聴けること。


YouTubeと違い広告も一切なく、
ラジオ感覚で流せるので
さりげなく夫にも聞かせていますニヤニヤ


尾石晴さんの

学びの引き出しはるラジオとか、


夫婦関係のモヤモヤを

論理的に上手に話されているので


感情的な私の話より、

よっぽど聞いてくれる昇天





エヌケンさんの、

Instagram発信やアフェリエイトの話を聞いていたら

夫から今回のブログ始めたら発言いただきましたにっこり



耳からの影響って大きいな

日々感じていますにっこり







amebloにも、

あなたがよく見たブログランキングとか

いいねしたランキング機能とかあればいいのにー!ニコニコ(あるのかな?)



わたしの1番いいねした人は間違いなく、

ゆきんこさんだろうな…ニコニコ愛



過去記事へのリンクで関連記事を読んでると

まるでエッセイ本のページを捲るような気分昇天



そしてそれが安定した濃厚なお出汁。

(ペドロさん考察が秀逸)



ということで、ブログカミングアウトした話でした!




少しでも参考になったー目がハート


がんばれー目がハートと思った方は


イイネして貰えると嬉しいですおねがい


ではーうさぎのぬいぐるみ






イベントバナー