〈ついに〉初めて特別オファーがやってきたけれども | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは

見に来てくださりありがとうございます
 
育休中のぽっけです
整ったお家で豊かに暮らしたい
2023年は投資で増やしたい
そんなことを日々考えているブログです
自己紹介→


 オファー来たけど通る気がしない話




一昨日(7日)

突然Amebaさんから特別オファーが来ましたポーン




ついに!ニコニコ

わたしもブロガーとしてPR依頼がきた!ニコニコ





と嬉しく速攻特別オファーメールを読みまして、

どうしようかな〜ニコニコ

3回くらい楽天の商品画面に飛んで

レビューを見たりしながら

とりあえず回答は明日にしよ、と閉じました昇天




次の日(8日)

また特別オファーがきましたニコニコ飛び出すハート





というか、その日から毎日、

昨日の10日がピークでPRが何件もくる驚き






人気ブロガーのみなさんは

毎日こんな感じなんですか滝汗!?




PRは辞退でもしっかり回答した方が良いと

どこかで見たので

ポチポチと回答だけはしておきました真顔






なんて書いていたら、、、




タイムリーに

なっちゃんさんが取り上げてくださり

そのコメント欄でふむふむふみとなる女ニヤニヤ





当記事にコメントしそびれましたが、
なっちゃんさん、わたしのところには
高額なナイトブラは来ておらず、
普通のナイトブラだけでした。笑
(むしろ報酬がブロガーさんによって異なるのかも?)






…で、

わたしがどうしたかというと真顔




結局、元値もまぁまぁのお値段

レビューも良さそうだったものに

希望出してみたのでしたニヤニヤ

ナイトブラはPRが難しそうで見送りました





でも、Amebaスタッフさんからしたら

マネカテランキング200番代の当ブログに

初特別オファーしてやったのに

めっちゃ選り好みしてなんなんだコイツ!ムキー




と思われて

二度と特別オファーは来ないんじゃないか滝汗

と、今更になって少し後悔しています笑い泣き




というか、人気のなさそうなオファーに応えれば良かったのかな魂が抜ける←失礼




応募したけど、通る気がしません爆笑






それにしても真顔



下心しかないのが相手に伝わっているようで

ESSEサポーターをやっていた頃も

ことごとく応募しては落ちています…魂が抜ける





↓これも落ちました笑




自分でもPR向きでは無いかも、とは思いますが

経験として一度やっておきたいんです(心の声)





PRをしていなかったら、

やっぱりそうだったのねと笑ってください爆笑





でもわたしが本気で推してる

シンクロフィットは、

pickでクリック数No.1だったことが

熱意が伝わったー!と最近の嬉しいことでしたニコニコ飛び出すハート






これからもおすすめなものは

熱意を持って!

しつこく!

お薦めしていきます!真顔



下矢印これです




ヨロイヅカさんのチョコまさかのDEAL50%バック

14日を待たずにチョコが安くなってます
イベントバナー

 


ここまで読んでくださり、

ありがとうございます

 

フォローしてくださると嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね…

 

ではまたうさぎのぬいぐるみ