〈応募済〉ESSE協賛品貰えるやつ、貯金上手さんにおすすめ | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは〜!

今朝のタイトルが

『後悔したた食べ物』って…笑

しれっと修正しました、見てくれてありがとうございます!


\世帯年収1000万共働き世帯/
贅沢な非日常に憧れるケチな日常
1歳女の子の母、育休中 自己紹介→



  貯め上手さん、応募してみては?



愛読中のESSEから

誰でも参加出来る上に

協賛品が貰える、賞金が出る企画があって

ミーハーお得好きなわたしも応募してみたので

勝手に紹介しますニコニコ





ESSEレポーターも今月が最後です昇天

全て終わったら、やってみたガチ感想も書きたいなにっこり


おすすめの企画は2つありまーす!にっこり




一つ目、

ESSEファンPARTY

これは、

まりえさんのブログで紹介されていたから

知っていたんですが

タダでハンドクリームとか

麻婆豆腐の元とか貰えていいな〜凝視

と思っていたもの!



ブログやInstagramのアカウントを持つ人なら

誰でも参加応募出来るそうなんですポーン

ESSE買ってなくても応募出来ちゃいます


実際には、選ばれた600名の方の家に
事前に協賛品BOXが届き、
あとは当日YouTubeライブ(平日昼間)
参加して感想をブログに書くといったものですウインク

平野ノラさんや和田明日香さんも出演!
とりあえず気になる方は見てみてくださいニコニコ



二つ目、
貯め上手な人大募集!
選ばれると最高賞金10万円!

半年熟読した結果、
ESSEは色んなグランプリをやっているようで
素敵な暮らしグランプリとか
綺麗な母ちゃんグランプリとか
その中で、お!と思った企画がこちらですにっこり


節約上手さん、教育費貯め上手さんとか
運用上手さんとか色々ありました!
節約ストーリーを教えてください、とのこと。

節約話なら出来るかも〜昇天
と何も考えずに応募フォーム見に行ったのですが

肝心な、結局いくら貯まったのか。

節約効果を感じる貯金額が答えられない…笑い泣き
まるで家計管理出来てないじゃん滝汗
と自分の家計管理方法の
根本見直しのときが来たのを感じました魂が抜ける


気になる方見てみてくださいウインク

そしてもし応募されて誌面に載ったら…!
凄すぎます!
是非とも教えてくださいねニコニコ飛び出すハート



年内100捨報告 12、13/100個


・ネイルグッズ

・透明な袋


セルフジェルネイルセットを持ってるので

地味に多いです。

そしてまたお得意の透明のジッパー付き袋が出てきました無気力捨てました無気力


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



少しでも参考になったー目がハート


がんばれー目がハートと思った方は


イイネして貰えると嬉しいですおねがい


ではーうさぎのぬいぐるみ


イベントバナー