〈わたしの千円ごほうび〉我慢しないで自分の機嫌を取る | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは

見に来てくださりありがとうございます

昨日のブログ、育休延長について
皆さん詳しく教えて下さりありがとうございます!!!
色んな職場や自治体事情、
気になる方覗いてみてください!

育児って状況も大変さも人それぞれですよね…。
実家遠方でサポートが受けれない、とか
同僚から見えない家庭の事情
職場には、それとなく大変アピール(←これに抵抗がある)
しておいた方が理解が得られるのかな?と思いました

育休中のぽっけです
前置きが長くてごめんなさい爆笑
特にこの2日間、コメント上で
色んな見方や事情を教えて貰い
楽しかったです!飛び出すハート
絡んでくださり、感謝です!愛
自己紹介→


素敵なタイトルの本を

ブログで見つけました〜ニコニコ飛び出すハート



今度借りて読んでみます!




特に子育てをしていると

誰も悪くないのに

上手く回らなくてイライラすることが増えまして魂が抜ける


自分で自分の機嫌をとる



大切だな、と実感しますにっこり




わたしの千円ごほうび

早速やってみました!



パン屋さんでパンを買う



一度食べてみたかった鯖サンド飛び出すハート




サバってパンに合う〜!

中には柴漬けのタルタルが入っており、

アクセントになってより美味しかったですよだれ






クロワッサンも(お皿使い回し)


このバターたっぷりクロワッサン(上)

トースターで熱々にすると

バターが下からジュワっと…最高か!よだれ飛び出すハート



もう一つ(下)は甘さ控えめココア生地に

中にはホワイトチョコ飛び出すハート

とっても美味しかったでーすニコニコ




2月にやりたい千円ごほうび



土日に早起きして、1人でスタバに行く

という朝活をやりたくてコーヒー



2月はそれを目標というか

楽しみにしていますニコニコ




自分のごきげんをとる、千円ごほうび

お気に入りの千円の使い方、

あったら教えて下さい昇天




忙しいマザーこそお風呂スクラブで自分を労わる!

こちらも千円ご褒美におすすめ飛び出すハート



サボンもおすすめ、
使ったことない方お店でお試ししてみて!感動します!