〈イチオシ〉映えてないけど間違いないスイーツ! | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは

見に来てくださりありがとうございます
 
育休中のぽっけです
整ったお家で豊かに暮らしたい
2023年は投資で増やしたい
そんなことを日々考えているブログです
自己紹介→


vol.3のスペンド読者投稿は、

スイーツ特集!



皆さんの投稿を見るのが楽しいよだれ



\禁断の質問結果も楽しみ/



絶対にわたしを幸せにしてくれる安心感、
何度も購入している 

わたしの推しスイーツ3選


1.養老軒のフルーツ大福(巨峰)


岐阜本店のこちら!
名古屋松坂屋にあるので寄ったら必ず買います飛び出すハート




イチオシは夏から秋限定の巨峰大福です!
1つ240円とお手頃なところも良いかと昇天




なんと、今年で30周年を迎える和洋菓子です。

生クリームと、ふわっふわのお餅が

めちゃくちゃ合います!飛び出すハート



阪急梅田にも昨年店舗オープンしています。
楽天ある養老軒は、
京都の同姓同名の別人フルーツ大福でした煽り

オンラインショップで購入も可能です昇天

https://www.yoroken.com



2.セブンの生チョコアイス


全国どこでも買えるものから一つ昇天


毎年冬になると

こちらのアイスが楽しみですよだれ


そして売ってないセブンが多いこと…無気力

今年もまだお見かけしておりません笑い泣き




コンビニクオリティ、恐るべし昇天




​3.ピーカンナッツチョコ


初めて食べた時は美味しさに衝撃でしたポーン飛び出すハート



ここ数年で一気に知名度も広がりましたよね

飽きることなく

やっぱり美味しくて何度も購入していますよだれ








番外編

ロイズ石垣島 島とうがらしクッキー



ご存じの方いますか?

甘くないお菓子はあんまりなのですが

こちらは地味に美味しくて

ほんとハマるんです!凝視


妹にリクエストして買ってきて貰いました



沖縄土産に、
紅芋タルトも、ちんすうこうも
マンネリしたな〜
と思う方、ぜひぜひおすすめですニコニコ飛び出すハート


少し辛くて、あとからチーズも効いていて
これは老若男女好きなやつですニコニコ飛び出すハート
実際に役員さんからの沖縄土産で頂いたのがきっかけでした


それが、
楽天のロイズ公式ショップに、
島とうがらしクッキーだけないんです〜泣くうさぎ
もっと人気出て欲しい!



美味しそうと思って貰えたら嬉しいですニコニコあしあと






ここまで読んでくださり、

ありがとうございます

 

フォローしてくださると嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね…

 

ではまたうさぎのぬいぐるみ