〈スペンド〉沖縄子連れ宿と伊勢子なし宿のおすすめ | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは

見に来てくださりありがとうございます
 
整ったお家で豊かに暮らしたい
2023年は投資で増やしたい
そんなことを日々考えているブログです
自己紹介→



ペドロ編集長の

雑誌スペンド!盛り上げたいニコニコ飛び出すハート

小判鮫化しているぽっけですウインク





編集長、読者の皆さま、

お陰様でameblo楽しいです昇天

いいね、コメントありがとうございます〜ニコニコ飛び出すハート

お礼は何度も言いたい精神



では早速!

今回は2本立てで行きたいと思いますにっこり



▶︎沖縄 小浜島 はしむるぶし

▶︎三重県 伊勢 ばさら邸




ひとつめのお宿は

沖縄 小浜島 はしむるぶし




朝ドラちゅらさんの舞台です

直行便はなく、石垣島からフェリーで向かいます



お部屋はプレミアムテラスデラックス

2019年に改装されており、

この広さで1人一泊2万円もしなかったので

コスパも良いお宿だと思います〜!


2019年冬に2泊しました


その時子供はいなかったのですが

家族連れで楽しめると思った理由を



東京ドーム85個分の広い敷地で

ポニーの乗馬体験や

レンタサイクルなど

さまざまなアクティビティが揃っています



水牛やヤギもいる

陸ガメ、にわとり、なども放し飼い




敷地内の移動は

ベビ連れだ大変かな?とは思いますが



電動カートがレンタル出来るので

それに乗って敷地内を移動するだけでも

一種のアトラクションかとにっこり



レンタサイクルや乗馬体験などが出来る年齢のお子様だと楽しめると思いますウインク




1日は、小浜島内にある居酒屋で

美味しい沖縄料理をいただきました!


小浜島の居酒屋さんは

基本的に送迎付きなので助かります!




連泊って、

荷物を何度もまとめなくて良いから

贅沢な過ごし方だと思ってますにっこり


それに小浜島までの移動も考えると

2泊はちょうど良いと感じました!

のんびり過ごせました〜!



おまけ リゾナーレ小浜島 2020年にオープン


・・・・・・



二つ目はお子様は14歳以上の高級お宿、

伊勢 ばさら邸



以前ちらっとブログでも取り上げましたが


中学生以上のお子様しか受け入れないお宿



ラウンジもあり、

スパもあり、

海が一望出来る部屋付き露天風呂も

貸切露天風呂も幻想的で素敵ニコニコ




お料理もとっても美味しく、

中でも殻ごといただく

"柔らか伊勢海老"が格別のおいしさでした!





こちらのお宿のおすすめは

名古屋からならハイヤー

東京、大阪、京都からなら

貸切ヘリでも行けるところポーン


https://www.basaratei.com/sky-access/



伊勢って長いから、

愛知から車で向かうとなかなか遠いんですよ…

でもヘリだったらあっという間!

忘れられない思い出になると思いますニコニコ



電車旅の場合は、

特別特急しまかぜで移動するのも楽しいかと昇天



公式ホームページより




ということで、
国内おすすめちょっと良いお宿2選でしたにっこり飛び出すハート



兵庫の子連れスケジュールと、
静岡の星野リゾート界遠州レポもあります
良かったら
"素敵なお宿"カテゴリ覗いて行ってくださいニコニコ




続きまして、
価値観を変えてくれた海外お宿編も書きたいと思います昇天



乞うご期待飛び出すハート



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます

 

フォローしてくださると嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね…

 

ではまたうさぎのぬいぐるみ