〈週末0円おでかけ〉トヨタ市の子供用カートはレクサス | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは

見に来てくださりありがとうございます
 
育休中のぽっけです
整ったお家で豊かに暮らしたい
2023年は投資で増やしたい
そんなことを日々考えているブログです
自己紹介→




世帯年収1000万家庭だけど

普段はケチ質素に暮らしている

とある土日の記録ですうさぎのぬいぐるみ




愛知県のとある地方に住んでいます




車を走らせ

ちょっと足を伸ばして豊田市ニコニコ




目的地はこちらニコニコ

豊田市駅ビル構内に、

市営の子育て支援センターがあります




画像はT-faceホームページより




▶︎市外でも利用は無料うさぎのぬいぐるみ

▶︎予約等も不要(途中30分消毒の時間あり)

▶︎駐車場サービス3時間!

▶︎隣に子連れ専用の飲食スペースあり

(ハイチェアあり、座敷も、子供用イスも、遊び場も、ゴミ箱もある)




室内なので寒くないですし

とても良かったですにっこり





子供を遊ばせてからは、

併設の飲食スペースにて

持参したコーヒーとおやつ

を食べて帰りましたニヤニヤ←節約ポイント





せっかくの駅ビルなので

デパ地下にて晩ご飯用に天ぷらを買い込み…





せめて晩ご飯は楽しましたよ〜ウインク




天丼にして、お味噌汁と浅漬け作っただけ




この日の出費は

天ぷら代 1,425円で済みましたウインク





1歳児、

無料の施設でもまだ充分楽しめるかな〜と

思ってしまうので爆笑




なかなか有料のアンパンマンミュージアムや

レゴランド、

ましてやディズニーランドなんて行けません爆笑




あいのり桃ちゃん夫婦も

愛知に来て色々観光していたけど

近い行動範囲にこんな無料施設もありますようさぎのぬいぐるみ




突然の愛知県子連れスポットのご紹介でした〜昇天





愛知県の方どれくらいいるんだろうにっこり

身バレ防止で名乗る方少なそうですが…にっこり





最後に…


駅ビル内のお子さま用のカートは

クルマの街、豊田市なのでレクサスですニコニコ飛び出すハート




朝日新聞ホームページより






公園にスノーピークのグランピング施設もあります