〈無駄遣い〉スマホケースが半年しかもたない女 | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは

見に来てくださりありがとうございます
 
育休中のぽっけです
整ったお家で豊かに暮らしたい
2023年は投資で増やしたい
そんなことを日々考えているブログです
自己紹介→



捨て活を頑張りながら

お気に入りの物だけに囲まれた暮らしに憧れ

ミニマリストを目指していますにっこり




そんなわたしが

なかなか出来ないこと…



それは高いスマホケースを買えないことー!笑い泣き




購入記録を見返したら


だいたい半年で買い換えてます滝汗








半年で買い替える理由は

飽きるというよりも、


剥げたり、ひび割れだったり、

見た目がちょっとボロくなると

嫌になっちゃうんです〜驚き


そもそもよくスマホ落とします




そして理想的なスマホケースを求めて

毎回違うのを試しています昇天





ここ数年歴代の中で

唯一Pickするほど推せるスマホケース

こちらです!




ポイントは、カメラ周りもしっかり保護されていること

特にiPhone本体とケースの色味があってないと

見た目が微妙になると思うので

カメラ周りもカバーがあるものを選びます





こちらがお値段の割に素材感も良くて

色味も大人かわいくてお気に入りでした飛び出すハート





ただ背面がガラス製なので

落としてひび割れさせちゃいましたぐすん





今使ってるケースは悪くはないけど

ハンドクリームを塗った手で触ると

指紋が目立ちすぎるので

Pickなしにっこり




そんなこんなで、

今回のマラソンでは

今使ってるケースに合わせて

スマホリングを購入昇天






スマホリング、

手が疲れないし

仰向けでスマホ触っていても

手が滑って顔にiPhoneが落ちてこないし


何より出先で子供に動画見せるときに

大変便利ですニコニコ飛び出すハート





保護フィルムは多少高くても

ガラス製が良くて、こちらを愛用中!





わたしは買い替え過ぎな自覚ありますが

普通どのくらいの頻度で

買い替えるものなのでしょう驚き




もしよかったらおすすめのスマホケース、

教えてくださいー!

高くてもコレ良かった!とかも聞きたいにっこり



キャッシュレスな今、

財布よりスマホケース事情が気になりますニコニコ




理想はこれだけど、リング付けれないから買えない




ここまで読んでくださり、

ありがとうございます

 

フォローしてくださると嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね…

 

ではまたうさぎのぬいぐるみ