〈美意識は爪に出る〉友達に会う前日に必ずやること | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは

見に来てくださりありがとうございます
 
育休中のぽっけです
整ったお家で豊かに暮らしたい
2023年は投資で増やしたい
そんなことを日々考えているブログです
自己紹介→




タイトルは

どこかで聞いた良い女の格言より昇天




さて、友達と会う前にネイルケアニコニコ






かなりハマったセルフネイル

プチプラから、CHANELまで、

更にはジェルネイルキット、ネイルシール…




買い漁っては

何度も失敗を繰り返し無気力




今はこんな感じに落ち着きましたにっこり

ジェルネイルセットは手放し予定で保管中





キャンメイクのファンデーションカラーネイル

潤い感、抜け感、そして透明感!


こまめに塗り直せないからこそ、

多少剥げても気にならないカラー

そして不器用でもとにかく塗りやすい物申す








こちらのベースコートは

育爪サロンで購入したもの

トップコートとしても使っちゃっています


\とにかく早く乾きます/







あとこちらも育爪用のネイルオイル

すでに2本目!






車の中にはネイルオイルを忍ばせてます

それぞれの時間をイメージした香りなんです飛び出すハート







basicは無香料




わたしは、24:45を愛用中

香りはバニラとラベンダー

好み分かると思いますが、わたしは好きです

THANNの香り好きならおすすめ出来ます





ネイルシールやってみたけど

不器用さんはフットの方が良いです昇天

手軽にできるから

いつかリゾートに行くときは使うんだニコニコ



フットネイルははっきりした色に限る





最後に…

うっ無気力となった格言も載せときます爆笑



"あなたが寝る前に

ベッドで無駄にスマホを見て過ごした10分は

明朝あなたが死ぬほど寝たかった10分"



そろそろ寝なきゃなぁ〜と思った方は、

踏みっとしてameblo閉じておやすみなさい〜ふとん1ふとん3



ジェルネイルするならアートよりも

マグネットネイルでワンカラーか

フレンチが好きです ▼育爪の記録