〈来年の美活3つ〉ありたい理想の姿、来年と老後 | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは〜!

見てくれてありがとうございます!

整ったお家で豊かに暮らす
2023年は投資で増やす
1歳女の子の母、育休中 自己紹介→


 来年の美活3つと老後への美活


今年は爪育ホクロ取りセルフ脱毛しました。

あとはダイエット凝視



来年やりたい美活は、


①シミ取りします

来年早々にシミ取りしたいと思いますにっこり
やっとクリニック決めました!


シミ取りは人生初なのですが、
種類が多すぎて謎無気力

これと言った目立つシミはなく
両頬にある薄い小さなのをまとめ取って欲しいのですが、
薄いシミでも綺麗に取れるのかな〜
カウンセリングで確認します!


②リポスフェリック飲みたい

この間会った友達の肌が明らかに綺麗になっててポーン
聞いたらこのお陰と!!!
不味いらしいけど、効果は明らかなので。

③オフィスホワイトニングしたい

知覚過敏だと沁みるとか聞いて迷ってます無気力
仕事復帰するタイミングでもいいけど…。

挙式前はこのシールが効果出たので
まとめ買いして夫婦でやりました!


来年も引きこもりですっぴんな毎日なので
少しずつお肌とか整えたいです昇天


理想のスタイル(服装)は


30歳の誕生日に
アマン東京にアフタヌーンティーに行ったのですが
その時に綺麗目なワンピースでヒール
当時精一杯のお洒落で行きました


その時近くにいた女性がですね、
デニムに黒のノースリーブニットで
ペタンコサンダルで
とにかくこなれていて素敵でしたお願い
そして美人でした。


そうそう、気合い入れても
コンサバになり過ぎず、おしゃれしたい!
IENAとか着たいんですよ〜!
IENA入っても服の選び方すら分からなくて
試着すら出来ない女ですオエー



 理想のおばあちゃん像は具体的


老後に向けての美活といえば
やっぱり筋トレだよなとにっこり


素敵なおばあちゃんになりたくて
それは言葉もそう。


『若いうちに〇〇しておきなよ!』
とか、そういう発言ではなく

『おばあちゃんになって体力的に〇〇は出来ないけど
〇〇しててなかなか楽しいのよ』

みたいな。
そういう楽しそうなおばあちゃんになりたいな〜

と、ふと思いました昇天



3児の母でフランスに勝手に家買っちゃうような有元葉子さんが憧れ!
スタイルも自宅もラバーゼも素敵!






あとは70になったら
行きたいと思っているのは
"ななつ星"のような
高級寝台列車で旅行したい昇天


おばあちゃんが実際に行ってて

いいなーと思いました昇天



アラ古希くらいになったら
おすすめの高級寝台列車教えてくださいニコニコ




少しでも参考になったー目がハート


がんばれー目がハートと思った方は


イイネして貰えると嬉しいですおねがい


ではーうさぎのぬいぐるみ






イベントバナー