〈巣篭もり美容〉ホクロ取りに10万円かけてきました | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは〜!

見てくれてありがとうございます!


\世帯年収1000万共働き世帯/
贅沢な非日常に憧れるケチな日常
1歳女の子の母、育休中 自己紹介→



  ちょっぴり痛かったホクロ除去


育休中にやりたいと思っていたシミ取り!



その前にホクロ取りをしてきました!



実はもう2度目!ウインク




簡単な流れは、


最初にホクロをしーっかり冷やしてもらい

その後に注射で麻酔。


麻酔は歯医者と同じ感じ、普通に痛い無気力



よくある黒いゴーグルつけてやってもらいます。

これ↓




それでも施術台のライトがまぶしく


そしてホクロをレーザーで焼いていくので

バチバチっ!という音と

脱毛器と同じ焦げ臭い匂いがしました



麻酔が効いてるから、痛くないけど

なんか痛い〜ネガティブ



眉毛抜けないくらい痛みに弱いわたしでも

耐えられる痛みです(涙目)



2週間はキズパワーパットみたいなシールを

顔に貼って過ごします予防


マスクしちゃえば見えないから余裕でーすにっこり




ちなみにお値段は
大きなホクロと小さなホクロの2箇所で
9万円!滝汗
再診療とか、キズパワーパッド代も入ってます


思ってた以上に高くつきました滝汗



今回ホクロを取りたかった理由は
ホクロが年々大きくなってくること滝汗


そして30を超えてから
そのホクロから毛が生えてくること〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それがすごくイヤで笑い泣き
年々大きくなると、ホクロ除去費用も上がること
育休中で人に合わないうちに取っちゃおニヤニヤ
となりましたにっこり



1つは鼻の脇にあるやつなんですにっこり
鼻の脇に膨らんだホクロある人多い気がする〜にっこり
(気になるからだと思うけど)



顔のホクロ2つを抹殺してもらい、
まだジンジン痛いので
ちょっとテンション低いぽっけでしたネガティブ




ちなみに、
歯の矯正やセラミック、脱毛、シミ取りなどなど
美に関する投資は
本人が自腹でもやりたいと思える
大人になってからが1番良いと思ってます真顔



特に歯の矯正物申す

わたしが子供の頃、
そんなに気にならないけど
親の意向で矯正させて貰ったら
全然マウスピース頑張れませんでした〜魂が抜ける
サボっちゃって効果半減です無気力

めちゃくちゃ勿体なかった…チーン



ベビちゃんも大きくなったら
色々気になるお年頃になると思いますが、
自腹でもやりたい!と
病院を探すくらい本気になったら
親としては資金援助してあげたいですにっこり





年内100捨報告 17/100個


・ブラウンの折れたゴムヘラ


ブラウンのハンドブレンダーに付いていたもの

元々使いにくかったからまぁ良かったかなにっこり

離乳食のときも無印の小さいヘラばかり使ってました




少しでも参考になったー目がハート


がんばれー目がハートと思った方は


イイネして貰えると嬉しいですおねがい


ではーうさぎのぬいぐるみ


イベントバナー