〈シミ取り予約〉第二子妊活前にやりたいこと3つ! | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは〜!

見てくれてありがとうございます!


\世帯年収1000万共働き世帯/
贅沢な非日常に憧れるケチな日常
1歳女の子の母、育休中 自己紹介→



  予約しました、シミ・ホクロ取り!


第二子妊活に向けて動き出してはいますが



こんな調子なので↑

まぁ道のりは長いかなと思ってます昇天





そして、妊活の狭間で

今しか出来ない楽しいこと考え中ニコニコ飛び出すハート




その1、シミ・ホクロ取り(予約した)


その2、飲酒(赤ワインちゅー)


その3、筋トレ(まじでやばいチーン)



その3だけ全然テンション上がりませんがチーン



産後すっかりたるんだ身体が

やばすぎるのを

旦那くんにガチトーンで指摘されて

ぐうの音も出ないので

お家で筋トレ、頑張りますオエー



というか授乳回数が減ってきた辺りから

ちゃんとしたブラ付けるべきでした無気力

断乳してからじゃ遅かった…チーン



本当に想像以上にお胸がえぐれて

後悔しています…

この記事を読んでいる授乳中の方いたら

ぜひブラ付けて断乳卒乳に備えてください…泣くうさぎ




話がそれましたが



育休入る前から楽しみにしていたシミ取りウインク


シミだけじゃなくホクロも気になったので

取ってもらいますが

予約したので楽しみでーすウインク飛び出すハート

ホクロは1mm8000円〜のお値段です!



あとは久しぶりの飲酒デレデレ



元々お酒大好き!家飲みも居酒屋大好きよだれ

妊娠中からは不思議と飲まなくても平気になったのですが



もしまた妊娠して

数年呑めなくなると思うと…

今しか出来ないことへの執着強めなので爆笑

お酒を嗜みたいと思いますデレデレ




ビールと日本酒好きデレデレ

ビールはノンアルでも満足出来るようになったのですが、

やはり美味しい日本酒飲みたいなニコニコ




あとは赤ワインが気になりますニコニコ

お洒落アラカン上司が言ってた忘れられない言葉が。


赤ワインはいいよ!

なんて言ったってポリフェノールが豊富だから!ちゅー


その方、若作りとかではなくて

良い感じに若々しいんですよね!

ロレックスにカルティエラブリング



完全受けウリで飲むなら赤ワインにしますデレデレ

全然詳しくないけど昇天





他にも子供が小さいうちに

ちょっと頑張れば出来そうな

自分課金やご褒美考え中です飛び出すハート

おすすめあれば教えてくださいニコニコ





年内100捨報告 4〜7/100個


・旅行先でもらったヘアブラシ

・ヘアピン

・旅行ポーチから不要と思ったパウダー


旅行ポーチからいらないものをガサゴソ…


地味に捨てられなかったヘアピン、

2本だけ残して捨てました!




このポーチもボロボロだし捨てます!

ということで追加で

・旅行ポーチ



もの増やしたくないけど…

出産の入院中とか、大浴場の洗面所とか

洗面所にポーチ直置きするのちょっと嫌なときありませんか爆笑潔癖?

引っ掛かれるポーチ欲しいんですよねー…凝視






少しでも参考になったー目がハート


がんばれー目がハートと思った方は


イイネして貰えると嬉しいですおねがい


ではーうさぎのぬいぐるみ


イベントバナー