〈毎週7000円を半年〉ETF積立投資の結果 | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは〜!

見てくれてありがとうございます!


\世帯年収1000万共働き世帯/
贅沢な非日常に憧れるケチな日常
1歳女の子の母、育休中 自己紹介→



  数字苦手でもグラフで見ると分かりやすい!


投資ど初心者ですが

わかりやすくてステップアップに始めた

PayPay証券の積立投資!



約半年間ETFを購入した結果がこちら!




含み益 151円(2022/11/15時点)


最近はアメリカ利上げで下落しているイメージだったけど

グラフで見ると思ったより下がってない印象!



配当金 962円



でした〜!


182,000円、銀行に預けるよりは
良かったかな昇天


でも運用益がマイナスになる度に
おぉ驚きしかもアメリカ利上げあるし…
とビビって
積立を止めてた時期もあります煽り



これから考えてる人には
ふーんこんなものか真顔程度に
参考になれば嬉しいです昇天


そしてわたし自身も、
これから続けていてもこのペースだと…昇天
ちょっと考えまーす昇天



PayPay積立関連の過去記事です飛び出すハート







少しでも参考になったー目がハート


がんばれー目がハートと思った方は


イイネして貰えると嬉しいですおねがい


ではーうさぎのぬいぐるみ






イベントバナー