〈PayPay証券〉5000円当たった話と米国積立マイナス | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは〜

見てくれてありがとうございますにっこり


\世帯年収1000万共働き世帯/

アッパーマス層目指して
節約で貯めた1000万貯金を
積立投資へ物申す

育休中こそ視野を広げたい!
お金に好かれたい!昇天飛び出すハート

自己紹介代わりの年収と貯蓄は→


  ​この手のキャンペーンで初当選


こういう高額当選系って本当かなキョロキョロ


半信半疑だったPayPay証券のキャンペーンが

こちら笑い泣き



ちゃっかりこのキャンペーン中に


PayPay証券の口座を開設しましたニヤニヤ



そうしたら…



なんと5,000円分当たりました〜笑い泣き飛び出すハート



お金大好き発言してから


なんだかお金がやって来てくれてる昇天


これが引き寄せでしょうか?昇天昇天



ちなみに気になるPayPay証券の運用成績は



毎週7000円、高配当ETFを買っているのですが凝視


このマイナスぷり笑い泣き



あ、でも配当金52円入ってるにっこり


ちなみに、いま安いから買っとこニヤニヤ

と思ってノリで買った3Mと

SPYはまだプラスになっていますニコニコ


こう思うと積立投資よりも下がったタイミングで買う方がいいのかな凝視



もう一つ、当選報告を書いていて思い出しました。


amebloのキャンペーンで500円分ドットマネーが当たってましたウインク



当選記事にしようと思って忘れてました爆笑


これ、4月中旬に付与されるはずなのに

未だに来てないです真顔


Amebaスタッフさんに

当たった500円まだ来ないんですが?

と聞くのも気が引けますが滝汗

わたしは問い合わせますよ〜ニヤニヤ

とりあえず6月まで待ってみますにっこり



これはLINE証券↓

PayPay証券始める前に

手出し0円のこちらから始めましたウインク




スマートニュースアプリ

毎朝、布団の中でお天気チェックしながら

楽天ポイントを毎日1ポイント貰えます!

良ければぜひダウンロードしてみてください昇天


スマートニュースで友人紹介キャンペーン実施中!

初めてのインストールで紹介コードを入力すると、先着でケンタッキーフライドチキンの1ピースチキンと引き換え可能なクーポンをプレゼント


アプリインストール

紹介コード→r2rmtv


少しでも参考になったー目がハート


がんばれー目がハートと思った方は


イイネして貰えると嬉しいですおねがい



ではーうさぎのぬいぐるみ



ブログ紹介品を楽天ルームにまとめましたニコニコ
下矢印下矢印下矢印
ぽっけ楽天ルーム(ブログ紹介品まとめてます)

イベントバナー