【楽天経済圏】2万ポイント毎月獲得できるようになるまで | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

おはようございます!

楽天で購入したものが着々と届いて楽しい〜よだれ

ものは増やしたくないけどやっぱり買い物好きです目がハート


毎月2万ポイント貰えるように


楽天お買い物マラソンを意識するようになって
ポイント獲得数が面白いくらい増えたので
見て下さ〜いラブ



毎回買い周りはメモ作って参加してます!
1000円以上だったら実店舗では基本買いません真顔(今回はしゃもじがそれでした)



そのおかげでじっくり考えるようになり
お買い物の失敗が少しだけ減った気がします!


前の記事に購入品たち載せてますニコニコ





なんでこうなれたのか


思い当たるのは楽天銀行と楽天証券で
SPUをあげたおかげですニコニコ


開設に取り掛かるまでめっちゃ気が重いですが
やってみると案外簡単でした!


ちなみに、楽天モバイルは加入していません真顔
わが家は田舎なので電波が悪くてねチーン
都会の方は加入したほうがお得だと思います〜真顔






8月だけどうした?と思うのですが



獲得ポイントのほとんどは

ブラウンの脱毛器です昇天



40%スーパーDEALすごよだれ


そしてリンク貼って気が付いてしまった…


わたしが買った時よりポイントバック率上がってる〜ポーンポーンポーン

なんで!?


わたしが買った時はこれです↓



購入に至るまで

オギャ子さんの昔のブログとか

インスタの#とか

フリマアプリとかでのリセールとか笑

数ヶ月検討しまくって…



皮膚科でのたっか〜い脱毛も経験したわたしが

本気で買って良かったものの一つです真顔



旦那さんで試した衝撃のアフター見せたい昇天



脱毛気になっている方、どんまいと思った方、
良ければリンクより購入してやって下さい魂が抜ける

ちなみにリンクより購入する予定orされた方は
コメントで教えて下さい目がハート
わたしもお買い物するときにルームとかリンク参考にしますラブ

ではまた魂が抜ける