10円でお家ご飯を映えさせる方法 | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

おはようございます!


自己紹介記事を書き始めて

改めて思いました〜


わたしはやはり平凡…笑い泣き

自分史の中でアップダウンが1番あったのは不妊治療です

永遠に下書き保存かも昇天



今日の気分は?


お家ご飯は毎日記録用に写真撮ってます。
誰に見せる訳もなく…昇天

そこで気付くことが、ブロガーさんや
インスタグラマーさんたちがいかに綺麗に盛り付けているかを…

てことで、ケチなわたしがやってみた
最低限の映えをお見せします〜ニコニコ




今日のまんぞくした瞬間


今まで小さく憧れていたこと
それは、大葉を焼き魚の下に敷くこと真顔

上手く言葉に出来ないのですが
生活に余裕を感じるというか…

冷静に考えれば10枚入り98円ということは、

1枚10円だと思ったのでやってみたら
自己満足が満たされました〜デレデレ

ちなみに旦那さんはこちらが言うまで気にも留めてなかったです真顔


Before


After



どうですかね?おねがい

へー。くらいかもですが。

なんかちゃんとした感出てる…!ラブ


大葉は使いきれない心配があったのですが

コップに入れて茎の部分だけ水に浸けて

保存したら2週間いけました!!




ちなみに大葉が入っているこちらのコップ、

100均より安くてお気に入りの

ニトリのコップです〜

なんと4個で209円ポーン


ちなみに楽天にもニトリ公式あるんですが

楽天ニトリには大きいサイズしかなかったです悲しい



わたしが使っているのは

こっちの220mlの方ですにっこり




最終的に、大葉は私にとってちょっとプチ贅沢なので毎回は買ってませーん笑い泣き


晩ご飯ちゃんと作る余裕がありそうなときは

大葉買って自分のやる気を上げてます〜


ではまたにっこり