スーパーDEALで購入1食42円の生麺とお買い物マラソン買ったもの全部見せ | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは〜

イイネってこんなにうれしいんだニコニコ

コメントするのも楽しくなってきました!

頭使う〜旦那くらいしか話し相手いないから楽しい…!

まずは1カ月コツコツ続けたいと思います^_^



今日の気分は?

1/15は楽天お買い物マラソンの5の付く日!!
ということで娘寝かしつけ後に
せっせと9店舗買い回りました〜^_^

金額と獲得ポイント数をメモるようになりました

1スピーカー11400 1783←ポイント

2やりたい放題4270 597

3マーナ極しゃもじ 1014

4リエンダーのクッション 6460 1112

5マキタの掃除機 5930 1188

6テーブルランナー 1810

7スロギー3190 1245 ←5着目の購入

8シャンプートリートメント 4873 968

9低糖質クロワッサン24個入り 3100 1106

9店舗目は大好きまりえさんのブログに載っていた
低糖質クロワッサン!


思わず買っちゃいました〜
正月も明けたし少し節制しようと思います昇天


合計42074円でした〜


今日は
前回のお買い物マラソンで購入した
ラーメンでお昼ご飯です^_^





今日のまんぞくした瞬間

このラーメン、レビュー見るとちょこちょこ悪いコメントもあったのですが
獲得ポイント入れると一食あたり42円!

生麺なこと、1分半茹でて完成という手軽さ
考慮するとアリ!だと思いまーす!

ただ、スープは表示通りに作ると薄く感じたので
濃いめに作るのが良いと思います^_^

トッピングは
もやしと豚こまを胡麻油、中華だし、塩胡椒で炒めたの
作り置きの茹で卵と
海苔を添えていただきました〜

海苔一枚でなんかちゃんとした感が出るのがおすすめでーす!




ではー!