【家計管理】週末お昼まで作りたくない、外食の予算 | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

2022年 1月 15日(土)


今日の気分は?


最近寒いですね
ついに浴室暖房を付けました〜!
電気代高いイメージなので
今までやめていましたが、あったかい〜




今日うれしかったこと




お昼ご飯は、出かけたついでにCoCo壱のカレーテイクアウト^_^

楽天デリバリーを初めて利用しました。
向かう前にメニュー決めて、楽天事前決済
お店に受け取りに行くだけなので楽チンでした〜

CoCo壱、地味に高いと思うのですが
わたしだけでしょうか?

我が家の安い(とりあえず食べられたらおっけーのどうでもいいの)外食ランチは、
丸亀製麺やマクドナルド、
子供が産まれてからだとセブンとかで買って車内で食べるとかも(地味に楽チン)

外食ディナーだと、回転寿司行っていましたが
産まれてからはもう全く行ってないです…


旦那さんもCoCo壱のカレー久しぶりに食べて美味しい〜
贅沢だわ〜と満足そうでした^_^



お店で届いたメール↑を見せて受け取るだけです^_^


我が家の外食費の予算は月10000円です!

お互いの誕生日や記念日の外食は別で予算取ってまーす^_^


ではー!