ポン活デビュー!失敗したこと | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは!

覗いてくださりありがとうございますニコニコ


主婦のお昼ご飯何してますか?

わたしはヒルナンデス見てます目がハート飛び出すハート


前日の晩ごはんの多めに作って

それを食べると決めたら

楽になりました〜

タッパーのままのリアルお昼ご飯を

インスタのストーリーに晒してますニコニコ



ぽっけのインスタ


はじめてのポン活したら失敗した話


ポン活は、ローソンのお得活動です


ポン活に初挑戦しました!

ローソンアプリからクーポンゲットして
あとはお店に行って商品と引き換えるだけ!

めっちゃ簡単だし、クーポンも余裕で取れる!
早くやればよかった〜よだれ

はじめてのわたしが失敗したことがあります…




お得じゃないクーポン選んじゃった



食パン買わなきゃ〜と思って30円引きクーポンにしたんです。

ローソンの食パンて高いんですね凝視

よく行くファミマやセブンには
100円のお安い食パンがあるので
てっきりローソンもそれだろうと思って見たら
149円びっくり

結局、119円て大してお得じゃない…
発券しなければ良かったのに

他にも失敗あります←

ホットコーヒーのクーポンなのに
アイスコーヒー持ってきちゃったガーン
レジでエラーが出るガーン
焦るわたし。くずり出す子供大泣き


急いでホットコーヒーに取り替えて来ました大泣き

幸い、ほかにお客さんもおらず
店員さんも優しい方で良かったですオエー

反省生かしてまたチャレンジしてみますにっこり



毎日、更新目指してがんばります!

良ければ応援のイイネしてくださいおねがい

わたしも遊びに行きます!爆笑


ではーうさぎのぬいぐるみ