インド宮廷料理 

 M a s h a l で  

   インドカリー 

一昨日、カレーのコメント書いてて、

昨日は、隣の青蓮と来れば、

マシャールしかないでしょ!!

 

隣のカレーうどん現象ですね。

 

立ち食いソバ屋で、

カレーうどんを頼むと、

それをきっかけに、

カレーうどんをたのむ人が増える。

 

インド宮廷料理マシャールです。

 

大森のコミュニティーで、

いろいろやってるみたいで、

インフォメーションも色々。

 

チャパーティー部^^w

んっ?駄洒落?

チャパティーとパーティー掛けました?

反応してしまったぜ。

 

ここで一番食べたいのは、

ダムビリヤニですね。

夜しかないけど。

ダムって、蒸すだとか、

 

期間限定の新しい奴が旨そう

 

こんな感じ。

 

スマホ注文もできるけど

普通に注文したい私。

普通に注文しました。

 

これ頼もう。

デリースタイルチキンイストゥー

イは?

 

Bランチで、

後は決まってます。

 

ここのスペシャリテだと思う。

マトンコールマー

油の香りが最高。

 

ここの特徴は、バターチキン以外

肉の入ってる奴は、骨が入ってる。

 

その味が骨岸の味が最高。

 

スープ

 

Bセット 1650円 

+100円期間限定分

一応、バスマティライスと日本米と

ナンが選べます。

バスマティライスもプラス無し。

凄い。

各種ナンは、プラス料金。

 

タンドリーチキンとシークケバブ

パパド、野菜サラダ、アチャール

デザート付き。

 

手前がマトンコールマー

 

デリースタイルチキンイストゥー

 

骨付きなので食べにくいは食べにくいが、

味は2倍美味しい

 

この油に香りが付いてて美味しい

 

地図はココ、昨日の記事と同じだけどね

 

 

Luz大森1Fの花

 

昨日の入新井公園の花壇

 

昨日はここだけ目立ってた。

外務省の桜

品種が違うのかな?

 

☆☆ 以前の記事 ☆★ 

 

インド宮廷料理MASHALでビリヤニを食べました。

 

インド宮廷料理MASHALでインドカレーの概念が変わりました!

 

インド宮廷料理MASHAL(マシャール)でカレーランチ

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

インド宮廷料理 マシャールのWebSite

 

インド宮廷料理 Mashal (マシャール) - 大森/インド料理 食べログ

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム