夕焼けのキムチとチキンで純豆腐チゲ 

最近、キムチとチキンは、

 

洗い物を食いたい時に行ってるね。

 

暑いから、冷たく辛くないものがいいんだけど、

 

そう言うのとは別に、逆行きたい時ってあるじゃん。

 

M、、、いえいえ。

 

テーブルさし上げます!!

えっ?

なんか、デカイぬいぐるみ貰うのと

同じぐらいイランね。

えっ?人気があるの?

うっそだ~~~。

 

ああ~この当りならあり得るかも。

ガーデン用ね。

 

最近やっと、

夕焼け朝焼けが綺麗になってきましたね。

 

湿気の塩梅が良くないと、

綺麗に焼けませんよね。

 

綺麗だから動画にしたら、

ワープしてる様に見える^^w

 

スンドゥブチゲ、ご飯付き。

本当は無いけど、、、

作ってもらいました。

又かい!!

 

いや、食べたい物言って、

作れるのは作ってくれるからいいよね。

 

良く海鮮のお出汁があって、

豆腐があったよね。

スープで足りない分は、

豚肉入れてました。

 

いや驚きましたね、

ちゃんと貝出汁とか、味がするし。

美味しかったですよ。

 

今度は、納豆チゲ作ってもらおう^^w

 

☆☆ 以前の記事 ☆★

 

馬込のキムチとチキンでビビン麵がメニューに載りました。

 

馬込のキムチとチキンでビビン麵を作って貰いました。

 

今日はチキンの日ですか? ~馬込のキムチとチキン~

 

馬込のキムチとチキンのクッパとチヂミ

 

馬込のキムチとチキンのロティサリーチキンです。

抜粋 

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

キムチとチキン instagram

 

ロティサリーチキン韓国料理キムチとチキン kimchi & chicken(ウーバーイーツ)

 

OTAFULLの【馬込】韓国料理とチキンのお店『キムチとチキン』ページ