馬込のキムチとチキンで          

ビビン麵がメニューに載りました。 

昨日の事、

とある馬込のキムチとチキン。

 

震撼の出来事が、

(全米が泣いた!)

ついに

ビビン麺が、メニューに載ってた。

 

実は、3日前のインスタで知りましたが^^;;

 

まー世の中便利になったね。

 

と言う事で、

 

    ビビン麺への道。   

The road to Bibim noodles.

(今年6月1日の記事)

馬込のキムチとチキンでビビン麵を作って貰いました。

don't think feel.

 

続き、ですね。

 

7月9日のビビン麺

名前は、まだ無い。

 

あれは、メニューに載らずに

 

くすぶってた頃の俺(ビビン麺)

 

たのもー!

 

世の中、

ちょっとペッパーミールが流行ってた。

あの頃。

 

今日もメニューに載らないビビン麺を

たのもー!

 

まだメニューには無いので、

アラカルトをたのもー!

 

葱チヂミと

オイキムチと

塩モツじゃ。

 

オイキムチ、姪は何!

 

Oiパンクって有ったよね。

Oi! Oi! Oi!

 

今、字に起こすと

ちょっとハングル文字っぽい。

 

チヂミ、

チヂミの由来は?

知らんけど、

韓国では、プッチムゲと言うらしい。

 

なんか、プッチモニぽい。

プッチモニが由来か?

 

来ました、7月9日バージョンのチヂミじゃねー!

7月9日バージョンのビビン麺です。

 

この方式ですね。

 

肉みそと温玉とチキン裂いた奴

青ネギと胡麻混ぜて食べます。

 

混ぜる作業も楽しい。

麺は盛岡冷麵にも似た、

透明感のあるタイプ。

やっぱり、この麺が好き。

 

この時点では、

 

これで完成でもいいんじゃね?

 

と思っていました。

 

 

 

ここからが昨日のキムチとチキン 

完 ・ 全 ・ 体!

 

完全体それは、、夢!

 

全ての物は、完全体を目指す。

 

「すいませ~ん!!」

 

「ビビン麺お願いします」

 

「絶品!ウマカラ肉みそピビン麺!!」

 

え?ピビン麺? 

 

ピビン麺だったの?

 

ビビン麺じゃないの?

 

と言う事で、

 

ちょっと、ビビったフチコマでした。

 

日本じゃ、どっちもありなようで。

 

よかった!

 

とても美味しいですね。

 

今まで食べた中でもトップクラス。

 

混ぜる楽しみより、

 

来て早々に食べたいよね。

 

暑い時は、特に!!

 

そこまで考えてる、商品版ピビン麺

 

とっても旨いので、ぜひ、どうぞ!

 

追伸

濃いコーヒーゼリー&アイスクリームも有りました。

 

暑いので、ついつい頼んじゃいます。

 

☆☆ 以前の記事 ☆★ 

 

馬込のキムチとチキンでビビン麵を作って貰いました。

 

馬込のキムチとチキンと地震雷火事親父

 

昨日、暑かったので馬込のキムチとチキンで冷麺

 

今日はチキンの日ですか? ~馬込のキムチとチキン~

 

馬込のキムチとチキンのクッパとチヂミ

 

馬込のキムチとチキンのロティサリーチキンです。

 

馬込のロティサリーチキン キムチとチキン

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

キムチとチキン instagram

 

ロティサリーチキン韓国料理キムチとチキン kimchi & chicken(ウーバーイーツ)

 

OTAFULLの【馬込】韓国料理とチキンのお店『キムチとチキン』ページ