馬込のロティサリーチキン キムチとチキン 

馬込駅のA2出口を出て、

 

五反田方向(遠くに歩道橋の方向)に

 

100mぐらい歩いて右にあります。

 

サイトが分からないので住所ね。

 

大田区東馬込1丁目13−4

 

この辺の人なら、馬込駅前歯科の所で、

 

ブラジル料理屋の後の店。

色々メニューがあります。

 

最初はロティサリーチキン、

 

テイクアウトしたんですよね。

 

ロティサリーは2種類。

 

オリジナルハーブタイプとコリアンスパイス

 

コリアンスパイスにしても鶏自体が、

 

ヤンニョムチキンより脂っこくないので、

 

よりヘルシーです。ちょっとソース頂きました。

 

これが2回目の訪問です。

 

ロティサリーチキン丸ごとですが、

 

ちょっと丸ごとは高めですね、

 

アゼルもファーマーズも、

 

行った事ある私としては、

 

交通費使ったくらいなので、

 

ここでいいんですが。

 

値段を追求するならコストコへどうぞ^^;

 

ビビります。

前の店の時を入れて、

 

ここからの景色はまだ計4回

 

あっ、「キ」がフレームアウトして👆

 

キムチとチキンが、「ムチとチキン」に

 

別の意味になるじゃないか~。

 

石焼ビビンパたのんじゃいました。

 

この激暑の気温の中。

 

そうそう、冷麺も有りましたが。

 

なんか食いたくなった。

 

コロナ禍もあり、

 

コチュジャンは、入れるか入れないか言って、

 

店の人に入れてもらうタイプです。

 

ネギキムチだったかな?

 

トッピング。

 

こいつも、

 

最後には、石焼の中へ

 

ご飯が乾いてきたら、

 

スープ入れると乾かなくていいよ。

 

これ、コムタンかな~。

 

帰るころには、夕焼けが。

 

他のメニュー試したい。

 

個人的には、

 

ロティサリーチキンは、ハーブが美味しかった。

 

☆☆ リンク(ウーバー) ☆★ 

 

ロティサリーチキン韓国料理キムチとチキン kimchi & chicken(ウーバーイーツ)