今日はチキン日ですか? 

~馬込のキムとチキン~ 

今日は、鶏にとって、、、

 

と言う事で、

 

昨日のキムチとチキンです。

 

入るなり、剥かれてました。

 

ごめん、ちょっと鶏の気持ちになってた。

 

えーと、24日、当日だけかと思ってましたが。

 

みんな用意がいいのね?

 

あ~そうか、

 

クリスマス前最後の平日で宴会の日?

いや正直、

 

こんなの初めて💖

 

100%とフル稼働。

 

聞いたら、今日はチキンしかありません。

 

なるほど、じゃあチキンハーフです。

 

実は、私ここでチキンハーフは2回目。

 

私のお腹の容量より1ピース多いのです。

 

でも美味しいから食っちゃうんだよな。

 

奥に団体さんが来るそうです。

 

いや、ここんとこチキンづいてますね。

 

マジそんな狙っているわけじゃないけど。

 

流されてます。

 

店の中も、奥を調理スペースに、

 

かき入れ時ですもんね。

 

頑張ってほしいです。

わらびのスープ

 

オリジナルですが。

 

センスがいいです。

 

旨い。

 

おかわり、御馳走してくれました。

 

ナムル。

 

これがあると、時間待てます。

 

お花もあしらって

 

綺麗です。

 

やっぱ多いかな~

 

お腹に、Gravity

 

今季最高得点で、

 

ブラボーです。

 

 

食べ終わって、思い出したことが、、、

 

明日、クリスマスイブですが、

 

・・・・

 

病院で血液検査有るんです。

 

実は、記事書いてる、今日ですが、、、

 

行ってきます。数値がヤバそうだ。

 

☆☆ 以前の記事 ☆★ 

 

馬込のキムチとチキンのクッパとチヂミ

 

馬込のキムチとチキンのロティサリーチキンです。

 

馬込のロティサリーチキン キムチとチキン

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

キムチとチキン instagram

 

ロティサリーチキン韓国料理キムチとチキン kimchi & chicken(ウーバーイーツ)

 

OTAFULLの【馬込】韓国料理とチキンのお店『キムチとチキン』ページ