[レポ・その2] 東京ゲームショウ2023に行ってきた。 | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。

遅くなりましたが、23日(土・祝)は、新日本プロレス・“グラサン旗振り協会・会長vs◯好き◯号さん”の一戦が開催されたので、

東京ゲームショウ 幕張メッセ ゲーミングブース 2023 0923 27東京ゲームショウ 幕張メッセ ゲーミングチェア 2023 0923 21
じゃなくて、毎年、幕張メッセで開催されていて、去年、3年ぶりにリアル開催され、今年もリアル開催された“東京ゲームショウ2023”に行ってきました。

それでは、今年の東京ゲームショウ2023のレポ(その2)です。

(ちなみに、レポ(その1)の記事はこちら

東京ゲームショウ 幕張メッセ ゲーミングチェア 2023 0923 21東京ゲームショウ 幕張メッセ ゲーミングチェア 2023 0923 22東京ゲームショウ 幕張メッセ ゲーミングブース 2023 0923 25東京ゲームショウ 幕張メッセ アーケードスティック 2023 0923 29
今年の東京ゲームショウ2023では、ゲーミングチェアなどのゲームを楽しむ付属品の展示が多くありました。


東京ゲームショウ 幕張メッセ ゲーミングブース 2023 0923 25東京ゲームショウ 幕張メッセ ゲーミングブース 2023 0923 23東京ゲームショウ 幕張メッセ ゲーミングブース 2023 0923 24東京ゲームショウ 幕張メッセ ゲーミングブース 2023 0923 26
岐阜プラスチック工業株式会社さんのブースです。

こちらのブースでは、主にゲーム実況をしてネット配信をする方などへの防音ブースが展示されていて、F氏さんも防音ブースに入り、中のゲームをプレーし、体験してみました。

東京ゲームショウ 幕張メッセ アーケードスティック 2023 0923 29東京ゲームショウ 幕張メッセ アーケードスティック 2023 0923 28
そして、こちらは、家庭用ゲーム機向けのアーケードスティックの製造販売を行っている会社のブースです。


それで、こちらは、幕張メッセ内にあるレストランで昼食後、階段を下りる前に撮影したイベントホール内の様子です。

今年もこんなにたくさんの人が来場してました。

さて、今年も、やりたいゲームがあまり無かったのですが、それでも、毎年来たくなるんですよね!!

また来年も行きたいですね。でわでわ!!

「過去のレポ記事はこちら」
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村テーマ ゲームイベント・ゲームショーへ
ゲームイベント・ゲームショー