DF高橋祥平選手、期限付き移籍満了らしい。 | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。

今シーズン、ジュビロ磐田から東京ヴェルディにレンタル移籍していたDF高橋祥平選手ですが、レンタル移籍期間を終了し、

来シーズンはFC町田ゼルビアに完全移籍することが決定したそうです。

東京ヴェルディ公式HP:高橋祥平選手期限付き移籍期間満了のお知らせ

せっかく戻ってきたのに、1年でまた移籍となりましたが、彼と戦えたことは本当に嬉しかったですね。

DF高橋祥平選手といえば、去年7月29日(水)の“2020シーズン 明治安田生命J2第8節 vsアルビレックス新潟戦(HOME・19:00キックオフ@味の素スタジアム)”の試合で、
(ちなみに、試合レポはこちら

コーナーキックからヘディングで先制点となるゴールを奪ったり、

また、チームにゲキを飛ばす場面が見れましたが、レンタル期間満了となりました。

おそらく、DF高橋祥平選手を買い取りが厳しそうだったで、水戸ホーリーホックからDFンドカボニフェイス選手を完全移籍で取ったのは、DF高橋祥平選手の買取りがほぼ厳しかったので、代わりに取ったのでしょうね。

まあ、これからは新天地となる・FC町田ゼルビアで頑張ってほしいですね。

「関連記事はこちら」
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ブログ王ランキングに参加中!



⬆︎東京ヴェルディ・2020シーズンコーポレートパートナーズはこちらです!!

にほんブログ村 サッカーブログ 東京ヴェルディへ
にほんブログ村