鉄道写真初撮り(2020/01/02) | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。

昨日、1月2日()は、
2021年になって初仕事でした。

それで、会社に行く途中、年明け後、2021年になって初となる撮り鉄をしてきました。


まず、行きは、東急田園都市線駒沢大学駅から“各停 押上行き”電車に乗って、東京メトロ半蔵門線錦糸町駅まで行きました。

鉄道 東急 5000系 錦糸町駅 2021 01 02 01
まず、こちらは、行きに乗った東急田園都市線5000系(5117F)の“各停 押上行き”電車です。

鉄道 東武 50050型 錦糸町駅 2021 01 02 02
こちらは、行きに乗った電車の次に錦糸町駅にやってきた東武50050型(51062F)の“急行 久喜行き”電車です。

鉄道 東急 2020系 錦糸町駅 2021 01 02 03
そして、こちらは、帰りに乗った東急2020系(2131F)の“各停 中央林間行き”電車です。

この後、渋谷のドン・キホーテに用事があったので、渋谷駅で下車し、

鉄道 東武 50050型 渋谷駅 2021 01 02 04
渋谷駅からは東武50050型(51057F)の“各駅停車 中央林間行き”電車に乗って帰りました。

ちなみに、例年、元日は神田明神へ初詣に行くのですが、

今年は新型コロナウイルス感染防止対策として、元日の初詣は回避して、

7日(木)、西葛西にある病院への通院後、初詣に行こうと思います。

そして、2021年も愛用しているこちらの新しいデジタルカメラで、いろいろな鉄道写真を撮りたいと思います。

https://bit.ly/2NIFfFS
↑ YouTubeの鉄道動画や自分が制作した“ウソ電”の作品集などを載せた鉄道サイトです。

ぜひ、ご覧になってください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
↑ぜひ、クリックをお願いします!!