告知 今だから伝えたい、ゆめこさんのお話会、やります | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

富士の裾野で、

ヒーリングアートを描いている

ゆめこさん



ゆめこさんのお話会を

10年ぶりに開催したい‼️


そう思ったら、くるくる

決まった開催日


2023年1月9日 成人の日

場所は、東京、国分寺にて

10時からです。



マスク生活で、すっかり様変わりした世の中

生きづらさを感じ、

未来に希望が見いだせない…


そんな数年間を、

過ごしてきた私たち。


うちの子も含め、

学校に行けない、


そんな子ども達も増え続けている今。


大切な事ってなんだろう⁉️


だからこそ、今、

スピリチュアルブーム❓


目に見えない世界、


そこに癒しを求める人が多いのも

無理もない事と感じています。



スピリチュアルは嫌い


そんな人も多いかもしれません。


私も、かつて、そうだったから、

分かるような気もします。


でも…アレ⁉️

私たちが数年間、恐れてきたのも、


目に見えないもの。


恐れ、という感情だってそう。

目に見えない…。






コロナ禍、

私は、友だち2人と

この世でお別れしました。


目に見えない世界に行ってしまった。


癌、という病で。

2人とも、再発でした。




直後、

私は導かれるように、


ゆめこさんに会いに行きました。

正しく言えば…


そんなスケジュールに

なっていたのです‼️


友だちが亡くなった、の知らせに

辛かったはずでしたが

ずっと泣けなかったわたし…


ショックで固まっていた心は

ゆめこさんに会った瞬間に、

溶け始め、

泣きまくりました😭


不思議な…感覚

そういう人なんです。


先日は、

息子さんの事で大変な友だちを連れて


ゆめこさんの原画展に、

富士山近くに行ってきました。





     Rebirth(リバース)

    (新生、生まれ変わる)

      地球も、人類も

その時です





この絵が

原画展のタイトルです。


友だちは…

やはり号泣していました。


やっぱり不思議な人。


泣きまくった後は、

スッキリとして、重荷から解放されて、


胸の中が、ホワッとあたたかくなる。

炭火の炭を燃やしているような…


あたたかいものが宿る感じ。

大丈夫、大丈夫だよ…

そう言われているような、


ゆっくりと、ゆっくりと

あっためてくれて、

前に進む力をくれる。


あ〜、10年前はよく分からなかった。

でも、

心地良かったゆめこさんのエネルギー。


今は、すごく分かる‼️

10年前から言われ続けていた事こそ、


今気づくタイミングなのだと…。

だから、お話会をやります。


初めてゆめこさんに会った時は、

大麻(おおあさ)のご縁でした。


その時、

「宇宙のお母さん」と、

紹介されていた、ゆめこさん。


あれから10年ぶりのお話会。


やはり、

大麻(おおあさ)のご縁で、

麻と樹のまきちゃんが、


国分寺でのお話会開催を

お手伝いしてくれる事になりました。


まきちゃんのブログ



1月9日 成人の日

10時から、国分寺にて

開催します。


気になる方は、

予定を開けておいて下さいね。


詳細、お知らせして、

お申込み開始まで、

今しばらくお待ち下さいね。


ゆめこさんのエネルギー、

HPの絵からも、伝わってきます。


是非ご覧になってくださいね。