2023年へ冬至の宣言。はみ出してしまう私を宇宙に差し出す | 宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

宇宙人の秘書ゆうちゃんの地球の歩き方

「地球は生きづらい」と、なげく心優しい宇宙人たちが、毎日楽しく、幸せに暮らせるように。
彼らのピュアなエネルギーが、地球を愛の星に導くように。宇宙秘書と言われたゆうちゃんが情報を発信しています。

ふわ優子として、

自分の名前で仕事をしていくのが、

怖いなぁ、


と、いまだに感じる、ゆうちゃんです(笑)


同じような人いませんか⁉️


YouTubeに出たり、

プロモーション動画に出たり、


顔出しもしていても、

なかなか…慣れませんね。


実はホントの原因は、

慣れではないから…なんです。


なかなか行動にできない事って、

親子セラピーでは、

幼少期にある、と考えるんですよ❣️


私は

胎内記憶をベースに、

量子力学、親子心理学、スピリチュアルを

取り入れ、


親子関係から、人生を生きやすく

紐解きする、


親子セラピーを学んだ、

親子セラピスト®️です。


親子セラピーは、

長南華香さんが作られた、

オリジナルメソッド✨✨


親子セラピー、

学べば学ぶほど、

その凄さ、

読み解きの深さに…

ぶったまげます(笑)


そして、

講座のサポートもさせて頂いてます。


受講生さんが、

それぞれの人生設定の


魂の輝き✨✨

使命✨✨

魂のミッション✨✨


などを理解していくごとに、

表情が明るくなり、


美しくなっていくのを、

目の当たりにします。


で…2023年は、


私も更に美しく✨✨

魂を輝かせる✨✨


そんな宣言をします。


長南華香さんに、

「ゆうちゃんは、宇宙の秘書だから」


と、魂のキャラクターを

読み解いてもらった私。


それを、サンマーク出版の、

敏腕編集者、キッシーに、

さらにアドバイスを受け、


宇宙人の秘書


と肩書きを頂いた私。


宇宙人の秘書って⁉️

となりますよね。


宇宙人とは…


この地球に生をうけ、

今まで生きづらかった


優しい人達。


多分、沢山あきらめて、

涙を流してきた人達。


私って、昔から


その人たちの光をみているようで、

目立たないその人たちが、

気になって仕方ないの。


もっと輝いていい✨✨

あなたには、その価値があるよ✨✨


そう思いながら、

もどかし〜気持ちになってました。


だから…


そんな宇宙人たち

生きやすくなる為に、

私の命を差し出して行く‼️


そう決めました‼️


私がクライアントさんを

連れて行きたい

最終ゴールは、

自分を好きになる。

その結果、周りの人まで

幸せになる。



その為の、

セッションをスタートします。


私が20年以上つちかった、

身体の知識を使ったアプローチ。


エネルギーフィールドから

チャクラを整えて、

肉体、感情、運気なども整えます。


全て、今も

現在やっている事ですが、

キチンと募集してきませんでした。


お店のお客さまや知り合いのみ、

で、ひっそりやってたの💦




宇宙人秘書 ふわ優子

親子セラピスト®️

イーマサウンドセラピスト

マネーコードリーダー

 

始動します。